【STARDUST REVUE】オールキャストで大謝恩会 ~5時間程度、まったりと~おみやげつき

この記事では"大謝恩会"の画像をうpしまーす。
コンサートは撮影・録画・録音は全て禁止なのが普通ですが、大謝恩会はトークタイムの時のみ、それが全て可能と言う変わったコンサートでありました!まぁ・・・マナーの悪い人は当然いましたが。

(5/21月 21:35写真追加)

コンサート会場に着いてまず目にするものと言えば、これですよね。いろんな人から花がきてましたよ。

小堺一機はわかる(25周年の時にVTR出演した)けど、マーチンも関係あったのか・・・
DSC04195.jpg
大泉洋は本日のスープで共演しましたね。杉山清貴もSSKで共演済み

キマグレン、ゴスペラーズ・・・!
DSC04196.jpg

私の尊敬するゴスペラーズの名が!!これだけ拡大して撮っちゃいました。
DSC04197.jpg
この時点で、まさかシークレットとは思わなかったですなぁ。


30周年のお祝いということで、JAVA TEAをもって乾杯。今回のスポンサーはJAVA TEAであります。
DSC04210.jpg
会場入って2本貰ったんだけど飲まないからなぁ・・・というか何者??(´・ω・`)

しかしこうしてみるとまるでゴミのように見え・・・おっと、小さいですね。根本氏の身長に関わらず
DSC04209.jpg
前から根本氏、2列目奥から柿沼氏・岡崎氏、3列目奥から光田氏・添田氏・寺田氏・VOH氏・三谷氏、一番上にいるのは山本氏です。

柿沼さんかっけー
DSC04205.jpg

黒いスーツを着てますが、これが前半。
DSC04203.jpg

ここから後半です。やっぱりこういうラフな格好の方がいいですねw
DSC04232.jpg

これは・・・記念撮影ですね。客をバックにして皆で写ってます
DSC04239.jpg

アンコールも終わり、最後は皆に手を降って終わり・・・と思っていたんですが、最後の最後でまたアンコールが!
DSC04242.jpg
これは「今夜だけきっと」の演奏が終わった後なんですが、舞台上から消えた後終了のアナウンスが入りました。よく聞いていたら松たか子の声ではありませんか!
「校長先生が言ってました、ウチに着くまでがコンサートだと」
「せーの、と言ったら呼びましょう。せーのっ・・・って言ったら呼ぶんですよー。せーの・・・・スターダストレビュー!!!」
この後「シュガーはお年頃」を演奏して、今度こそ本当に終了。BGMに「めぐり逢えてよかった」が流れておりました。

記念撮影の写真。まぁ端っこは写ってないわな(苦笑
DSC04251.jpg

今回セットリストの張り出しはやっていないということで、画面に写されました。
DSC04252.jpg
見えねえ・・・(´・ω・`)これとは別記事のセットリストを参照してください。


今回は6時間で39曲の演奏でした!5時間"程度"では済まなかったですが(笑)


コンサート会場でもらった物もUPします。

グリコ ウォータリングキスミント<マスカット>味です。こういうコラボの仕方があるとは!
DSC04254.jpg
中身は普通のガムでしたー。

こちらはシール。前回行ったライヴ「30年30曲」はクリスタルガイザー(大塚食品)がスポンサーでした。
DSC04255.jpg
この時、「四代目スターダスト☆レビュー」なる人たちが登場。VOHさんがリーダーで、寺田さんはよくしゃべる人になりましたよ(笑)根本さんは寺田さんの位置になってしまったようです。
しかしVOHさんの筋肉すげー・・・
関連記事

2012-05-20 : 音楽関係 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter