ご報告

・・・というほど深刻な話ではありませんよ。

この時期に某掲示板で調子に乗った奴がいたらしく、規制に巻き込まれましたがな(´・ω・`)ざけんなよ春厨
それでまぁ、自分がどこのプロパイダなのか調べるいい機会になりまして。

詳しくはread more...を読んで下さればわかりますが、2年後(大学を卒業する予定)までは更新が停滞すると思われます。実家に帰ったときにいろいろと更新しようかと思っています。後は・・・部屋以外で更新できたら、でしょうか。後者はこれから実験してみようかと思っております。
今後は、基本的にははてなハイクから更新しようかと考えています。

愚痴になっているので、気分を害したくない人は読まないでもらっても結構です。まぁ・・・2年後まではこんな状況が続きます、ということを言いたかっただけですので(´・ω・)


調べたら・・・



yournet

と出たわけですよ。そこからもっと突っ込んだら





フリービット


・・・・初耳だぞこの回線
でまぁ、規制されていても書き込める板(運用情報)があるのでそこを覗いてみたら・・・過去にはかなり規制されていた時があったようです。
しかも
「夜は重いし、動画は満足に見られない」といった書き込みがちらほら。私もここに引っ越してからずーっと思ってはいました。動画の読み込みは遅いし、画像のうpにも時間はかかる・・ブログの更新に支障をきたしているし

個人的に考えたのは、「インターネット使い放題」の賃貸物件は要注意!といっては大袈裟かもしれんが・・・やっぱりちゃんとした回線の方がいいですね。
規制されたのが先週の木曜で、主なプロパイダは日曜までには解除されているようです。だがしかし!フリビは未だに解除されない!
運営も会社もサボってんのかよ!!さっさと解除しろ!

・・・自分がどれだけ中毒なのかが分かった今日この頃です('A`)

関連記事

2012-04-03 : 生活 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter