高萩・勝田

久しぶりに高萩まで足を延ばしてきました。今日は高萩→勝田→水戸→那珂川橋梁・水府橋と撮影しましたが、橋梁と橋は別記事で更新。

水戸から広野行に乗車。震災前は原ノ町行でした。
DSC03764.jpg

広野まで再開したばかりの時は確か「普通」幕だったような・・・。元々あったのか、それとも新しく刷り直したのかどっちなんだろう(´・ω・`)?
DSC03765.jpg

高萩に到着。651系の奥には209系が!!
DSC03766.jpg

E653系と。
DSC03768.jpg

209系と。
DSC03769.jpg


ハイクのほうで、「209系4両改造」と書いて送信しましたが、正しくは「209系6両改造」です。
DSC03771.jpg
DSC03772.jpg
写真を見て気づいた次第です(´・ω・`)

この後は勝田に戻り、勝田電車区へ行ってまいりました。
全景
DSC03780.jpg

651系+E657系
DSC03784.jpg
新旧の特急車両の並び

651系+E501系
DSC03785.jpg

415系(K544編成)
DSC03786.jpg
側面が原ノ町幕になってました。しばらく留置されているのかな・・・

途中、運用を離脱したと思われる651系が電車区を出庫。回送幕だったのでどこかに行くと思ったら・・・
DSC03789.jpg
勝田駅の3番線に入線した後、折り返していきました。入れ替えだったんだろうか(´・ω・`)

最後に勝田駅東口の再開発の様子を撮って〆
DSC03792.jpg
前とはずいぶん変わりましたね。
関連記事
2012-03-25 : 鉄道関係 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter