
-------- : スポンサー広告 :

3/16金 ダイヤ改正前日

ダイヤ改正前日の16日、常磐線を撮ってきました。
今回の改正で多くの651系が運用から外れ、E657系に置き換わります。しばらくはE653系と一緒に見ることができそうですね。
結局いわき~仙台間はどうなってしまうのか・・・



まずは常磐線から。
特急列車の一部は、上野到着後回送列車となり、数時間程度電留線に留置される運用があります。
例えばこのE653系もそういう運用なのですが
DSC03609.jpg

651系もその運用に入っております。ですが、今回のダイヤ改正でE657系に置き換わることになりました。
DSC03622.jpg
なのでこの姿も見おさめです。

撮影している人は他にいなかったなぁ(´・ω・`)
DSC03625.jpg


E653系から651系が来るまで時間があったのでスカイツリーを撮影してきました!
DSC03612.jpg
DSC03613.jpg
DSC03615.jpg
DSC03618.jpg

こちらは東武浅草駅。少しだけ姿がお目見え。
DSC03619.jpg


最後に新宿駅で小田急を撮影。
さっそく失敗したよね('A`)今回のダイヤ改正で運用から離脱したそうです。
DSC03626.jpg


EXEを軽く流し撮り
DSC03629.jpg

VSE
DSC03630.jpg


DSC03631.jpg
DSC03632.jpg

関連記事

2012-03-22 : 鉄道関係 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter

