東武博物館

3/8木に東武博物館→銀座線→アムラックスとめぐってきました。
@D仕業なう氏、516M氏ありがとうございます。特に516M氏は夜勤明けと言うのに無理をさせて申し訳なかった。。


@浅草
DSC03525.jpg
まだ原色のスペーシアが走っておりました。貴重な写真になりそうです。


この日の目的は東武博物館でありますが、業平橋も撮影しておかねば!ということで車内の掲示物を。
DSC03529.jpg
DSC03527.jpg
3月17日に改正するので、これが改正前最後の撮影になりました。・・・多分。


東向島で516M氏と合流。・・・と思ったら、上り列車でさっさと着いていたらしい。せめて改札前にいてくれよ(´・ω・`)
それでまぁ、彼が来るまでホームで待っていたら6050系が通過しました。
DSC03533.jpg

そんなわけで東武博物館!この日は平日にも関わらず、そこそこ混んでいたのには驚きました。
東上線運転したいなぁ(´・ω・`)

東武の路線図
DSC03539.jpg

我がとーじょー
DSC03540.jpg

浅草に戻り、ちょっと撮影
区間準急 浅草
DSC03542.jpg

区間準急 久喜
DSC03543.jpg
綺麗に映る幕だな

会津田島行
DSC03544.jpg
一体何時間かかるのだろうか・・・

銀座線@上野
DSC03548.jpg
というのも、新1000系が試運転をしているということで張っておりました。実際に撮影して動画を撮りましたので、近日うp予定。

さぁ、アムラックスです。5月まで86が展示されています!
やっぱり人気でしたねぇ。ライトをつけられるとは!
DSC03556.jpg

ひょんなことでボンネットの中も撮影できました。
DSC03557.jpg
全く分からん(´・ω・`)

これぞスポーツカー、という感じでしたね。
DSC03564.jpg
実際に運転席に座ってみましたが、ずいぶんと低いよこれ・・・。セダンになれてる身からするとちょっと自信がない(´・ω・`)

個人的に運転したい!・・・と思ったのはアベンシス。
DSC03561.jpg
実家の車がこれで、グレードは全然違いますが、かっこいい!ずいぶん変わったんだねぇ。
カタログ貰っちゃった(;´Д`)


この日の戦利品。
秋葉原で買った北海道内ポケット時刻表
友人からもらった目覚まし時計とCD
DSC03567.jpg

ブックオフで買ったゴスペラーズの本
DSC03568.jpg


更新が遅くて申し訳ないですなぁ(´・ω・`)
関連記事
2012-03-13 : 鉄道関係 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter