旧道??

先日、引っ越し祝いということで数少ない友人と飲みに行ってきました。・・・しかし、その前に東松山の銭湯に忘れ物を取りに行ってまいりましたorz
その銭湯の最寄のバス停留所から、川越までバスが出ております。今回は川越で飲みだったので、そのままバスに乗って向かうことにしました。その停留所付近で待っていた時に気付いたこと・・・。

DSC03216.jpg
DSC03217.jpg
これは・・・旧道だろうか?(´・ω・`)
国交省の国土画像情報を見て確認してみましたが、時代が古くてよく分からん・・・。恐らく、R254バイパスの建設中に使用された仮設道路ではないかと予想はしているんですが・・・これ、明らかにセンターラインだよなぁ・・・。
ご存知の方、ぜひ教えてください。


さて、飲み会ではこんなものをいただきましたよ。2人で飲みに行って、1人当たり4000円・・・('A`)
DSC03221.jpg
DSC03228.jpg
DSC03224.jpg
DSC03230.jpg
DSC03229.jpg
DSC03232.jpg

友人が頼んだ味噌キャベツ。あだ名がキャベツに・・・笑
DSC03231.jpg
ってのは冗談(´・ω・`)
関連記事
2012-02-02 : 埼玉県 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter