キャンパス工事(2011.12.22木)

あと一週間ほどで2011年も終わりますが、大学の新キャンパス工事もほぼ終了。
公式発表によれば、来年の4月から供用開始のようです。


この建物は新3号館になるようです。食堂・売店・大教室2つが配置されるそうです。
DSC02687.jpg

こちらは10号館。大学院生やスポ科関係のようなので、私には関係なさそう(´・ω・`)
DSC02688.jpg


3号館の1階には約500席の食堂が配置されます。広いですねぇ。
DSC02689.jpg

耐震性は大丈夫なんだろうか(´・ω・`)
DSC02690.jpg

10号館を県道側から。
DSC02691.jpg

今年の夏ごろからちょくちょく撮ってきましたが、大体工事は終了しました。後は細かいところをやるのみでしょうか。4月から供用開始になるのはいいんですが、来年は都内のキャンパスに行くんだぜ?(´・ω・`)多分使わない(ノ∀`)
まぁサークルもあることだし、たまーに行くことはあるのかもしれません。ちなみに、今サークル活動で使っている建物は来年度以降は取り壊し、なんていう話も・・・。まぁ時期が近くなったら正式に話がくるんでしょうけども。

さて、今日はこれから都内某所でライヴを見てきます!明日は年賀状を印刷して、日曜は埼玉では年内最後の撮影といきましょうかな(´・ω・`)
関連記事
2011-12-23 : 埼玉県 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter