
-------- : スポンサー広告 :

高本線再び

昨日、実家から寮に戻りました。もう12月ですよ、皆様。後2週間ほどで今年も終わってしまいます。
ついでに言えば、今住んでいる寮を去るまで後1,2ヶ月ほど(予定)

詳しくは前回(4/30土)の記事をご覧ください。



今回は私と、@D仕業なう氏、516M氏の3人で行ってきました。
まずは踏切跡に行ってみましたよ。
DSC02639.jpg

やっぱり・・・立ち入っちゃまずいよな。本当なら後に沿って行きたいところですが、無茶はできませんしね。
DSC02640.jpg

踏切跡から関越道に向かうこと30分。
DSC02641.jpg
ついに見えてきたぞ・・・(´・ω・`)ゴクリ


ず、ずいぶん久しぶりだな架線柱・・・!
DSC02642.jpg

この存在感はすごいわ
DSC02643.jpg

前回は行くのを忘れた反対側にも行ってみました。
フェンスがあったので中には行けませんでしたし、というか行ったらダメだろう。入ったら入ったで、戻るときが大変だろうし・・・。高速道路上に落ちかねん。
DSC02644.jpg

一応路盤は残っているんですね。
DSC02646.jpg
ですが、この奥はさすがにヤバそうなのでここで折り返すことにしました。

おそらく、これで最後でしょうなぁ・・・。2度も行きましたし、友人の奴が恐ろしい話を・・・('A`)
DSC02647.jpg
また新たな廃線跡を探してみようかな??


さて、この後は駅まで歩いて行きましたよ。
県道212号バイパス工事の進捗状況はこんな感じです。
DSC02648.jpg
いつ舗装されるんだろう?

右折レーンも着々と工事が進んでいます。
DSC02649.jpg



===================


おまけ。全て水戸で撮影です。
震災の影響で広野~原ノ町間は運転見合わせとなっています。そのため、原ノ町行の普通列車は「広野行き」として運転中。
電光掲示板もそれに対応しています。
DSC02636.jpg
DSC02635.jpg

ところが、幕は「普通」のみ。広野幕は無いのか・・・。
DSC02634.jpg

奥のほうにK40が!!しばらく留置されているのだろうか(´・ω・`)
DSC02637.jpg

よし、これで一通り更新がオワタ
後は・・・あれか。212Bの更新のみです(´・ω・`)

関連記事

2011-12-13 : 鉄道関係 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter

