
-------- : スポンサー広告 :

東松山市都市計画

(2011/11/21月 23:00追記)

これまでに、埼玉県道212号と国道407号の記事を更新してきました。が!まだ、市道を更新しておりません・・・。
都市計画図は買いましたが、撮影する時間がない!!先週は忙しかったよ(´・ω・`)しかもしかも、都市計画図がHPにそのまんま載っていたではないか!!(概要も含む)


というわけで、先に概要と都市計画図をご覧いただきましょう。写真はその後だな・・・まだ撮ってませんし(´・ω・`)

(いずれもPDFファイル)
概要
都市計画図

で、今回注目するのはこちらの道路。(上記の計画図より抜粋)
takasaka-toshikeikaku.jpg
「高坂駅西通線」と「高坂中央通線」とありますね。県道212号バイパスは別称「高坂中央通線」といいます。だが今回はこれではなく・・・

こちら!
higashidori-ookurobedori.jpg
「高坂駅東通線」と「大黒部通線」の2つの道路がありますが、この2つを特集します。前回(何月か失念)行った時もそうだったし、この前行った時もそうでしたが、工事は着々と進んでいます。

とりあえずまぁ、時間があるときに撮影してこようと思っておりますのでお楽しみに。
急きょ時間が出来たので、今日撮影に行ってきました。前述した「高坂駅西通線」と「高坂中央通線」なんですが・・・
DSC02392.jpg
しまったああああああああああああああああああああああ・・・・・
14日から通行止めということをすっかり忘れておりましたorz

あんまり意識してなかったですが、この道路は元々国道407号だったところだったんだ!!何回か地図を見て、ぐぐる先生の地図でも作ったのに・・・。まぁそれは置いといて・・・通行止めか(´・ω・`)
でもでも、看板に「沿線の方は―」と書いてあるんだから、俺も通っておkじゃね?・・・・・なんて思いましたが、全然沿線に住んでないし、撮影のために入れてくれるのか・・・・?仕方ない、今回は撤収だ・・・。


はい、というわけで、この前撮った写真が通行止めになる前最後の写真となってしまいました(´・ω・`)改めて撮りなおすつもりでいましたが、これではどうしようもない・・・。どうやって更新するか、と考えたとき


「やはりググる先生の地図を使うしかない!!」


と思い至りましたので、後ほど公開します。
今日は他に、「高坂中央通線」(県道212号バイパス)と国道407号の4車線化工事を撮りましたが、こちらもググる地図で更新して掲載するつもりでいます。それ故しばらく時間かかると思います(´・ω・`)タノシミニマッテテネ
関連記事
2011-11-21 : 埼玉県 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年03月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter

