
-------- : スポンサー広告 :

国道407号 4車線化工事(2011.11.13日)

※この記事は国道407号の4車線化工事についてです。

さすがに日曜ということもあり休工していましたね。平日見に行きたいところですが、授業があって時間がない・・・。
県道212号バイパス、市道大黒部通線も撮影しました。別記事でうpします。

セキチュー側もひとまず中央分離帯の設置は終わったようであります。
DSC02328.jpg

しかしシュールな光景。舗装はそのままで分離帯が設置されたわけだし・・・w
DSC02329.jpg
まぁいずれ舗装し直すんでしょう。

ケーズデンキ側は、高坂神社(東)信号寄りがまだ終わっていないようです。
DSC02330.jpg

そのケーズの向かい側、カインズホームが建設されるようです!
DSC02331.jpg
びっくりしたよね。セキチューがあるのに・・・。ホームセンターが2店舗も近くにできちゃうの?

しかしずいぶん広いね。広すぎじゃないか(´・ω・`)
DSC02332.jpg
受付棟とか歩道上屋って何のことだ?

パワーショベルが留置されていますね。
DSC02333.jpg
DSC02334.jpg

横断歩道の真ん中で撮った一枚。でもこれ、結構怖いんですよね(´・ω・`)
DSC02335.jpg
信号変わるの早い!

ちょwwwコバトンさんwwwww
DSC02336.jpg

国道407号 坂戸方面を撮影。出来ればセーブオンのあたりまで行って撮りたかったんですが・・・買い物した後だったので、この先はまた今度の機会にでも。
DSC02337.jpg

関連記事

2011-11-13 : 【不定期】埼玉の道路 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter

