
-------- : スポンサー広告 :

国道407号 4車線化工事(2011.11.12土)

今日は午前中にピオニウォークに行ってきました。国道407号の4車線化工事、少しずつですが進んでいるようです。



今日も相変わらずであります。まぁ先日行った時から、2週間程度しか経ってないだろうしね・・・。
DSC02299.jpg

中央分離帯はひとまず完成?まだ途中なのだろうか
DSC02300.jpg
舗装は一番最後ですね。那珂川橋梁のあれで学習した(´・ω・`)

高坂駅からピオニウォーク方面に歩いて行くと、右手側が広大な敷地になっております。
DSC02302.jpg
カインズホーム建設予定地という看板が!・・・え?もうセキチューがあるのに?

ピオニウォークに到着。入口で何かやっていました。
DSC02304.jpg

ピオニウォークから駅まで徒歩で向かいました。
DSC02305.jpg
以前ブログにうpしたときは破損していたバス停目印でありますが、いつの間にか直されていました。乗る機会は・・・多分ないかな。

さて、最後に。旧 国道407号が通行止めになるようです。(11月14日~12月20日)
DSC02298.jpg
えー・・・これだけじゃ詳しく分からんじゃないか(´・ω・`)東松山市のHPにもそれらしきものは載ってないようだし・・・。

関連記事

2011-11-12 : 【不定期】埼玉の道路 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年03月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter

