県道212号バイパス+文化祭

いよいよ明日本番ですよ・・・・('A`)なのに緊張感がないという不思議(´・ω・`)
明日が本番なので、今日は最後の練習をしに行ってきました。もしかすると、我々を見た方がいるかもしれません。ご迷惑をおかけしました。

さて、その練習の前に県道212号のバイパス工事を見てきましたよ。



今日は祝日だったよな・・・。それでも工事は行われていました。お疲れ様です。
DSC02258.jpg

ここの風景も一変するんでしょうね・・・
DSC02259.jpg

さらに近づいてみる。
DSC02260.jpg

手前の部分がきちんと整備されるのはいつになるのだろうか。
DSC02261.jpg


大体2時間ほど練習して、その後サークルの人と大学の文化祭に行ってきました。ヒマメンだぜ(´・ω・`)
DSC02264.jpg

夕飯は池袋の「屯ちん」というとんこつラーメンのお店でいただきました。
DSC02265.jpg
美味かった!


明日はいよいよライヴ本番・・・。頑張ってきます!!

関連記事

2011-11-03 : 【不定期】埼玉の道路 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter