
-------- : スポンサー広告 :

B級+北海道

今日はちょっと出かけてきましたよ。何処に出かけたかといえば!
DSC02125.jpg
友人から聞いて初めて知ったんですがね、丸広東松山店でB級グルメが食えると。今日が最終日ということもあり、食べてこなければ損だ!ということで行ってきました。


丸広東松山店は東松山駅から東松山市役所方面へ、歩いて約5分ほど。再開発工事は着々と進んでいるようであります。
で、会場に到着。いわゆる"ゆるキャラ"がお出迎えです。
DSC02127.jpg

焼き鳥(みそだれ)3本と、とんからまんじゅう(だったと思います)をいただきましたよ。
写真はとんからまんじゅう(饅頭の中に焼き鳥の具が入っている)ですが・・・分からんよね(苦笑
DSC02128.jpg


この後、川越の丸広に向かいまして、北海道の物産展に行ってきました。写真はありません(´・ω・`)
買ったものを後ほどうpしようかと思っていますが・・・忘れそう。


多分、催事場に1時間ほどいたんじゃないかなぁ。朝食を抜いたので、東松山ではB級グルメを食べて、川越では試食や試飲をして・・・。おいしゅうございました。

さて、その後川越市駅から乗って帰ろうということになったのですが・・・その前に「小江戸蔵里」に行ってきましたよ。
10月中の土日は、いろいろとイベントが行われていたようであります(´・ω・`)今日は県内の観光物産展が開かれていました。
DSC02129.jpg

看板の後ろを見上げると・・・この中に川越祭りで使われる、山車が入っております!脇からですが、中に山車が入っているのが見られます。
DSC02130.jpg

こちらが小江戸蔵里です。いろいろとお土産がありまして、今日もあるものを買いました。それはまた後日うpすることにします。
DSC02131.jpg

蔵里の一角に何やら見覚えのあるものが・・・。
DSC02132.jpg
朝ドラ「つばさ」ではないか?と思ったら案の定。あのドラマで川越の印象が変わった人がいる・・・んだろうな、絶対(´・ω・`)


物産展の全景。・・・全部入ってないけど(´・ω・`)
DSC02133.jpg

私の友人は紙すき体験をしていましたよ。
DSC02136.jpg


余談ではありますが、東松山駅前のしまむら+アベイルが姿を現しました。やはり店舗は違うんですね。
DSC02126.jpg

関連記事

2011-10-23 : 埼玉県 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter

