川越祭り

今年も行ってまいりました、川越祭り!!
といっても、私祭りと言うものはあまり好きではないんですね。絶対一人ではいけません・・・(´・ω・`)今年も男友達と行ってきましたよ、えぇ。

先に申しあげますが、私はこの後東武練馬へライヴを見に行ってきました。結構ハードスケジュールではありましたが、楽しめたのでよかったです。



川越市で降りて、本川越のほうに向かいます。
DSC02091.jpg
この写真を撮ったのは11時前。屋台もほとんど準備中でしたが、それでもこの人の多さ。・・・なんて言ってられませんでしたよ。午後の方がもっとすごかった!


神輿を何台か見かけました。といっても何が何だかさっぱりわかりませんが(^_^;)
DSC02095.jpg
DSC02101.jpg
DSC02103.jpg
DSC02109.jpg

神輿を見つつ、屋台で物を買ってたべつつ・・・。
おっと、どうやら拡張工事が行われるようですね。ついでに電線も地中に埋める工事もするのかな?
DSC02110.jpg

本川越駅付近を撮影。人が大杉です('A`)
DSC02111.jpg

この後、蔵造り本舗というところに行きまして・・・角煮うどんを食べました。肉が柔らかくて美味かった!!
DSC02112.jpg


で、この後川越駅まで歩きまして、東武練馬まで行ってきました。そのことについては割愛します(´・ω・`)

関連記事

2011-10-18 : 埼玉県 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter