今年もこの季節が

もう10月も半ばですね。もう半ばですよ(´・ω・`)
後2,3ヶ月もすれば冬・・・冬と言えばやっぱり年越しそばだよね。誰だ?クリスマスとか訳の分からんことを言ってる奴は・・・

そしてそして、冬と言えばもう一つ。年越しということで来年のカレンダーですよ、カレンダー。とあるカレンダーを注文しまして明日発売!・・・なんですが、一日早く今日来ました。ドアを開けたらいつの間にか箱が置いてあったのにはビックリしたね(´・ω・`)イヤホンしていて曲を聴いていたので、全く気付かなかった・・・。ドライバーの方、ごめんなさい(´・ω・`)



何のカレンダーかというと、去年も買いました
DSC02085.jpg
気象予報士カレンダーであります!!(`・ω・´)ゞ


去年と今年の顔ぶれがほとんど変わりましたね。(´;ω;`)
しかし、コンセプトはほとんど変わっていません。何かというと・・・
DSC02086.jpg
浴衣姿(;´Д`)ハァハァ

卓上カレンダー(自分で作成)もついてきます。
DSC02087.jpg
なんだよもう・・・このかわえさは(;´Д`)ハァハァ


1月~12月までのカレンダーも!皆浴衣姿です。
DSC02088.jpg
テラカワいい(;´Д`)ハァハァ


後は・・・卓上カレンダーだけでしょうか。今年は作っちゃおうかな・・・?安めぐみのカレンダーもほしいところではありますが、金欠になりそう・・・(´・ω・`)

関連記事

2011-10-13 : 生活 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter