ここ最近

10月に入りましたねー。ちょうど一年前は恋煩いで食欲がわかなかった時期でもありましたなー。
一年前は、まさかサークルに入っているとは思わなかったですよ(´・ω・`)

さて、10月に入って最初の更新です。ここ最近の動きをうpしますー。



まずは昨日撮影した写真。川越市に30000系が止まってましたー。
DSC02022.jpg


つづいて今日。サークルのライヴに行ってました。
DSC02023.jpg
やっぱりライヴは見に行くべきだね。生で観るのが一番だ!お金があればね(´・ω・`)

帰りは池袋の「なんつっ亭」で鳥白湯つけ麺をいただきました。脂っこかったせいか、微妙に気持ち悪くなった・・・(´・ω・`)
DSC02026.jpg

帰りはバスの時間に間に合わず、歩いて行くことにしましたよ。えぇ。
DSC02027.jpg
関越の上り方面が混雑しておりました。土曜の夕方ってこんなに混むのか


さて、久しぶりにバイパス道路の様子を見てきましたよ。
DSC02028.jpg

年末まで工事をするようですね。
DSC02029.jpg
後2,3ヶ月でどのくらい進むのか・・・。でも整備工事ってあるから、道路がつながるとは限らないかもしれんなぁ。

以前とさほど変わって無いように見える
DSC02031.jpg

通り抜けできません
DSC02032.jpg

関連記事

2011-10-02 : 埼玉県 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter