
-------- : スポンサー広告 :

実家帰省中

タイトルの通りです。はい。来週にはまた戻るようですが・・・。


前期の授業が8月頭に終わりまして、先週あたりにやっと成績表が来ましたよ。
私の大学は2年から3年に進級するとき、2年間で44単位以上取得していれば進級できるようになっています。去年だけで40単位は取得しているので、それは問題ないんですが・・・。問題は去年落とした必修の英語ですよ。今年こそとらないと、校舎の間を往復しなければならなくなる(´・ω・`)



で、結果はどうだったかというと、今年こそは見事に合格しましたぜ!!ウチの大学はA,B,C,Dの4段階評価で、A~Cが合格、Dが不合格となっています。今回取得した英語はBでした。が、去年は前期後期ともにDだったことを考えると・・・やっぱり嬉しいですね。

結果が分かった教科だけでも、落としたものは無し。ひとまず安心・・・。



さて、タイトルにも書いた通り昨日から実家に帰省しております。今年は充実した9月だったなぁ・・・。
雨が降ってなければすぐに那珂川橋梁の撮影に行きたいんですが、台風が来るということで・・・一日ひきこもりです(´・ω・`)台風が過ぎて天気が良くなれば撮影に行けますので、もうちょっとお待ちくださいませ。


まぁ、文章だけでも仕方がないので写真をうpしましょう。
毎度おなじみ?高坂駅です。ずいぶん前から置いてあるんだが・・・一体いつ、どこにつけかえるんだろう(´・ω・`)
DSC01674.jpg

所変わって、これは水戸駅。エクセルみなみから駐車場に直で行ける通路から撮影です。
DSC01675.jpg
これはチキでしょうかね?(´・ω・`)

・・・しかし、このあたりもすっかり変わっちゃったよね。元々は留置線があって、そこに485系の訓練車が止まっていたのに・・・。
関連記事
2011-09-21 : 生活 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter

