銭湯

久しぶりに銭湯に行ってきました。シャワーだけでは何とも物足りないもので・・・。
(今いる寮では、8月末から授業開始までシャワーのみなのです)


銭湯と言っても寮の近くにあるわけではなく、東松山に出向く必要があります。東上線で東松山へGo!!
そういえば、上り本線の方に建設中の建物はどうなったのだろうか。
DSC01586.jpg
これ、東武の関連会社か何かの建物になるんですよね?(´・ω・`)

まぁ銭湯の事は割愛しまして・・・帰りのバスですよ。えぇ。
毎回ここに来るたびに思う、バスが10分以上遅れて来るって・・・。
DSC01589.jpg
そこで、運行会社の東武バスにこんな機能がつきました~。結局、15分遅れで来ましたとさ。ちょっと苦情送ってやろうかしら・・・。一度たりとも定時に来たことが無い!!まぁ川越と東松山は距離があるから仕方ないでしょうけどね・・・。

待ってる間に撮った写真。
DSC01588.jpg
車が走っている道路は多分市道で、上の幹線道路っぽいのは国道254号(東松山バイパス)のようです。夕焼けがきれいだね~

で、銭湯で買った飲むヨーグルト。( ゚Д゚)ウマーかったです!
DSC01593.jpg
関連記事
2011-09-13 : 埼玉県 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

バスが定時で来ないのはどの土地でも同じなのでしょうか笑

でもロケーションシステムがあれば遅れても何となく安心感がありますよねー
2011-09-13 22:58 : Watappo URL : 編集
どうやらそのようですね(苦笑
実家に帰ると全くと言っていいほどバスを使わないもので・・・こういう経験がなかなかないのです。

システムを知る前は、ただひたすら携帯をいじって待ってましたよ。システムを知ってからも同じことに変わりがないという・・・笑
2011-09-13 23:55 : kirakira tokiwa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter