ピオニウォークへ

今日は買い物をしにピオニウォーク東松山まで行ってきました。結構久しぶりに行ったんですが、ちゃくちゃくと開発されているようであります。

夏にオープン予定だった「ホームセンターセキチュー」はずいぶんずれ込んでしまいましたが、9/15にオープンする予定になりました!
DSC01574.jpg
オープンしたら行ってみよう

こちらは国道407号。今年の12月末まで4車線化の工事がいよいよ始まるようです。
DSC01577.jpg

というか、4車線化を見越してこうしたんだろうからね。ようやっと始まるのか。
DSC01578.jpg

セキチューの向かい側では何やら工事が進んでいますね。
DSC01579.jpg

コンビニでも建てるのでしょうか。
DSC01580.jpg


色々買いものしましたが、ズボンを一本買いまして。すそ上げを頼んだので、時間的に昼飯はピオニウォークになりました。で、食べたのがこれ
DSC01575.jpg
うどんもいいなぁ、と思いましたがご飯が食べたいと思いデミグラスオムライスにしました。飲み物はコラーゲン入り白ブドウ。

美味そうに見えるかね?(´・ω・`)というかどうやったら撮れば美味そうに見えるんだろう・・・
DSC01576.jpg

駅に戻ったらこんな車が。
DSC01582.jpg
東上2号!!


埼玉の話題ついでにおまけを。
撮影日は9/11日
DSC01573.jpg
久しぶりに県道212号のバイパス道路の定点観察をしてみました。まだまだですかね・・・・。
この後、一雨降られて帰ったtokiwaさんなのでした(´・ω・`)

関連記事

2011-09-12 : 埼玉県 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter