【セットリスト】アース&ヒューマンコンシャスライヴ2011@東京国際フォーラム(2011-9/6火)

セトリと印象に残ったことのみうpします。
というのも、今日は常磐線が大幅に遅延したので・・・いろいろとみている時間がなかったのです。会場着も開演30分くらい前だったしね。

チケットをうpしました。
(9/7水 21:40追記)


read more...からどうぞ。

19時開演となっていましたが、実際には5分ほど前から暗くなり、大きいスクリーン(?)から著名人のコメントが流されていました。その後に、司会の杉崎美香さんが登場。
・・・そう、すっかり忘れていたのですが、TOKYO FMで生中継されるんだった!!まぁ、仮にそれが無くても「ライヴ」で、しかもゴスペラーズだけの出演ではないので2時間程度で終わるだろう、と予想。

順番は植村花菜→ゴスペラーズ→今井美樹→藤井フミヤ
(敬称略)

☆植村花菜(19時頃~19:28)
1、My Favorite Songs
2、世界一ごはん
3、トイレの神様

☆ゴスペラーズ(19:28頃~19:59)

1、NEVER STOP
2、永遠に
3、一筋の軌跡
4、BRIDGE(新曲)

☆今井美樹(19:59~20:22)
1、PRIDE
2、PIECE OF MY WISH
3、???

☆藤井フミヤ(20:22~20:56)
・・・何を歌ったのか、何曲歌ったのか全く覚えていません。

20:53~20:56まで全員で「上を向いて歩こう」を歌唱。なんか、震災以降定番になってる気がするなぁ・・・。

番組の時間もあり、2時間きっかりで終了しました。さすがにアンコールは無かったな・・・。
さて、ちょっと苦情というか、愚痴を言いたいところではあるんですが・・・これ言うと反感を買ってしまいそうなので、自分の心の中にしまっておきます。まぁ本当にささいなことだし、言うことでもないんだけどね。


今回のチケットでございます。
IMG_0001_20110907213918.jpg
and more...なんてなってますが、最終的にはこの4組だけでした。うーん、残念。スターダストレビューも出てくれたら嬉しかったかなー・・・。


こちらは、知人が行きで使った切符であります。しかし、前述もしましたし、こちらでも書きましたが
IMG_20110907213917.jpg
北柏~我孫子間の線路支障によって、フレッシュひたち36号は3時間以上遅れて上野に到着しましたとさ。。いい迷惑でしたよ・・・。

関連記事

2011-09-07 : ゴスペラーズ : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter