
-------- : スポンサー広告 :

舗装工事完了

台風がやっと過ぎ去った・・・とはいえ、被害がかなり大きいようです。今年は天災の年のような・・・。


さて、今日は台風の影響が出ている中買い物に。途中で降られちゃったよ(´・ω・`)
「あ、そういえば・・・」と思ったことがあったので掲載しまーす。

この写真は8/13土に撮影したもの。
DSC00837.jpg
工事予告として、8/22~9/2まで舗装工事で片側交互通行になるとか。8/24水に実家に帰ったのでその後のことはすっかり忘れておりました。
で、今日買い物に行った時に・・・「あ、そういえば」と思って撮った写真が↓
DSC01534.jpg
綺麗になっているではありませんか。というか、前がボロボロすぎる・・・。


さて、まぁスーパーに行って買い物してきたわけでありますよ。さすがに弁当ばっかりではいかんと思って・・・
DSC01535.jpg
今晩はこれにしました。え?弁当と大して変わらないって?


東松山って焼き鳥有名なのか・・・。どこかいい店がないかねぇ。あれば行ってみたいものです。
DSC01533.jpg
関連記事
2011-09-04 : 埼玉県 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter

