
-------- : スポンサー広告 :

水戸駅南口の様子(震災後)

昨日、那珂川橋梁の撮影に行ってきた後、親と昼飯を食いに行ってきました。その後に、駅南方面の撮影を。

水戸駅の南口は元々千波湖だったところを埋め立てたので、水戸市の中で一番液状化がひどかったのではないでしょうか。未だに手つかずのところがありました。



撮影場所は、説明するのが面倒ry大変なのでわかる人だけ・・・(´・ω・`)
まぁ、場所云々よりも、どれだけ被害が大きかったかがよく分かるかと思います。
DSC01496.jpg
DSC01498.jpg
DSC01500.jpg
DSC01502.jpg

一番すごいと思ったのがこれですよ・・・
DSC01504.jpg
縁石ごともり上がってる!!

歩道も凸凹・・・道路と比較して、どうですか、これ。
DSC01509.jpg

バスターミナルもひどいですね・・・
DSC01510.jpg

足場が組まれてからしばらく経つのではないでしょうか。
DSC01511.jpg

これ見て思ったよ・・。昔は水戸駅発新宿駅行の高速バスもあったのか(´・ω・`)
DSC01514.jpg

相変わらず、ここの階段は通れません・・・。
DSC01515.jpg

ここも未だに通行止めの場所。いつ直るのか・・・
DSC01516.jpg

関連記事

2011-09-01 : 茨城県 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter

