
-------- : スポンサー広告 :

那珂川橋梁+その他(2011.8.30)

今日も工事の様子を撮影してきました。動きがありましたよ!
・・・ですが、明日埼玉に戻ります(´・ω・`)一ヶ月後、どこまで工事が進んでいるか楽しみですね。


今日も旧水府踏切から撮影を始めました。
DSC01371.jpg
完全に撤去されてしまいました。

水戸方には大量の枕木が
DSC01373.jpg

旧線部分の道路
DSC01374.jpg
車両が止まってるな・・・何か動きがありそう

重機やら
DSC01375.jpg

やはり車両が。
DSC01376.jpg


で、結論から申しますと↓
撤去が始まっていましたとさ
DSC01397.jpg

重機で線路を引いている様子
DSC01400.jpg

こちらは水戸方
DSC01404.jpg
既に線路は撤去済み

線路も撤去されましたが、バリケードも外すとは
DSC01406.jpg

明日、もう一度行く予定ではいますが、その時には片付いているんでしょう。
DSC01407.jpg

自分の影ですはい
DSC01408.jpg
旧水府踏切の・・・なんというんだこれは
それが横たわっておりました

常陸青柳方を見てみる
DSC01409.jpg
ここもどうするんだろうか


つづいて、旧線部分でいう那珂川橋梁を渡り終えた水戸方へ行ってみました
DSC01382.jpg
杉山下踏切です。先日線路が撤去されてから動きはなし


で、水戸一高に通じる橋「本城橋」に来ました。意外と撮影できるスポットなんだよね
DSC01389.jpg
以前はほんとに仮設でしたが、どうもコンクリートを流してこんで固めたようです。・・・晴れてて観にくいのは分かってますはい

作業員の方たちが作業をしていました
DSC01392.jpg
お疲れ様です(´・ω・`)ゞ


以下水府橋関連
もうね、一ヶ月後を楽しみすることにします
DSC01378.jpg

水府橋を渡り終えると、電気工事のようです
DSC01380.jpg
昨日は水道管だか配管だか書いてしまいましたが・・・後で修正しよう

またこっちに帰るころには別の工事が始まっているのだろうか
DSC01381.jpg

常陸青柳駅の踏切です
DSC01410.jpg
もしかして・・・車用に転用するってことは無いよね?さすがにないよね?


最後に・・・今日、駅前では水道管の工事をしていました
DSC01411.jpg
通行止めです

以上。
明日、撮影行けたら行こう!

関連記事

2011-08-30 : 那珂川特定構造物改築事業 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter

