
-------- : スポンサー広告 :

那珂川橋梁+その他いろいろ(2011.8.29)

今日は京成百貨店まで歩いてきました。途中で那珂川橋梁と水府橋の工事も見てきましたよ。ι(´Д`υ)アツィーかった・・・

お前は一体何を撮ってるんだ?と思われる方、詳しくはこちらを参照のこと

まずは旧水府踏切へ。さっそく何かやっているようです。
DSC01294.jpg

重機が鉄板の上を行ったり来たり。
DSC01295.jpg

何やら残骸が・・・。
DSC01296.jpg

で、帰り際に通った時はちょうど昼休みでした。
DSC01317.jpg

やはり跡地をどうするかが非常に気になります。
DSC01318.jpg
DSC01319.jpg


さて、続いて水府橋
配管の工事か何かか?
DSC01301.jpg

前々から設置されていた通路?っぽいもの
DSC01302.jpg
通路にしては急こう配ですよねぇ・・・


水戸駅前に到着
DSC01305.jpg
旧LIVINは解体されます

既に工事は進んでいました
DSC01306.jpg

LIVINの跡地はどうするんだろうか・・・
DSC01312.jpg
ただでさえ、駅前の空き地は駐車場化しているので、ここもそうならないようにしてほしいですね。
駐車場ばっかりでは栄えるはずがない


駅南に行ってみました
川又書店プラムストリート店
DSC01307.jpg

震災の爪痕はまだ消えていません
DSC01308.jpg

これ・・・直せるのかな
DSC01309.jpg

こちらも通れません
DSC01310.jpg

この後は京成に行って昼飯を食ってきました。
DSC01316.jpg
帰りに水戸タワーwを撮影して帰宅。今日はよく歩いた・・・

関連記事

2011-08-29 : 那珂川特定構造物改築事業 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter

