
-------- : スポンサー広告 :

那珂川橋梁+水戸駅前(2011.8.27)

昨日は急きょひきこもってしまったわけですが(((
今日はちゃんと出かけてきましたよ。ついでに那珂川橋梁の撮影も!!・・・暑かったよ



旧水府踏切は完全に撤去されました。
DSC01247.jpg

ちなみに
4月
DSCF4510.jpg

6月
DSC00583.jpg


これは多分・・・踏切が刺さっていたところでしょうか。
DSC01248.jpg

水戸方
DSC01249.jpg
線路は撤去されて、鉄板が敷かれております

常陸青柳方
DSC01250.jpg
こちらも線路は撤去されて、鉄板が。跡地をどうするのか、本当に気になりますね。とりあえず歩道を整備しちゃうのかな?


重機は留置中
DSC01246.jpg
月曜からまた動きがあるんでしょうか


こちらも歩道の整備が進んでおります
DSC01255.jpg


那珂川橋梁の工事は12月20日まで行われるようです。
DSC01258.jpg
年末も帰る予定ですので、どのくらい整備が進んでいるか楽しみであります。


おまけ
旧LIVINは完全に囲われましたね。年末までには解体終わっちゃうのかな・・・
DSC01242.jpg

こちらは旧川又書店が入っていたビル。中に誰か人がいたぞ(゚д゚)
DSC01243.jpg
耐震性の問題なのかしら


こちらは水戸駅ではなく常陸青柳駅でーす
DSC01244.jpg
やっぱり、枕木は交換されたんだね。

6月の時点では木だったことが分かりますね。
DSC00610_20110827210409.jpg

関連記事

2011-08-27 : 那珂川特定構造物改築事業 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter

