
-------- : スポンサー広告 :

県道212号バイパス道路(その4)

※その4というほど写真は撮ってません
撮影日は8/20土。


この前とほぼ同じ位置から撮ってます。
DSC00898.jpg
進んでいるのかな?暇があったら近くに行って見てこよう。

最近取り付けられたと思われる「東松山インター」の看板。分からない人が多いのでしょうか・・・
DSC00899.jpg

看板見てハッとしましたが、もしかすると東京方面と下り方面を勘違いしてるのか、俺・・・?と。
DSC00900.jpg
前に書いた記事で、もしかすると間違ったことを書いてるかも・・・。後で直します。

高坂駅東口に到着。何やら工事をしているようで、片側通行になってました。
DSC00903.jpg

大型は迂回しろと看板まで。
DSC00905.jpg
というか、ここは旧国道407号だったのか!

さて、その近くには・・・
DSC00906.jpg
何だこのバス停は!!

よくよく見ると、深夜急行バスの停留所のようです。
DSC00907.jpg
この前、川越から森林公園までの各駅に深夜急行バスが運行されていることを知りました。で、停留所がどこかと思ったら・・・東口の方だと気づき、ついでに見に行った次第であります。

しかし、この壊れよう・・・ほとんど分からないじゃないか!
DSC00908.jpg
深夜急行バスの存在を知らなかったら「なんだ、このバス停は・・・」とハテナマークだらけだったことでしょう。
関連記事
2011-08-21 : 【不定期】埼玉の道路 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter

