
-------- : スポンサー広告 :

こども動物自然公園

えー・・・昨日は、動物園に行ってまいりました。(→こども動物自然公園


誰と行ったかって?男友達ですよ(´・ω・`)ショボーン
動物園というか分からんので、以下自然公園で通します。んで、その自然公園でナイトズーという、開園時間を通常の17時から21時まで延長して、夜の動物たちを見てもらおうという企画が行われています。(今日まで)
で、そのナイトズーに男友達と行ってきたわけであります。友人が動物(特に哺乳類)好きで「どうしても行きたい!!」ということで、近所に住んでる私も付き添いで行くことになったのであります。・・・男一人で行くのは正直抵抗あるよね。まぁ二人でも同じだけどw

まぁ、長い前置きは置いといて本題入りますか(´・ω・`)




自然公園の入り口です。
DSC00910.jpg
DSC00911.jpg

入園券売り場で券を購入。
DSC00913.jpg
入園料の半額ということで、一人250円!かなり安い!


シマウマ
DSC00914.jpg


キリンさん
DSC00916.jpg
松本引越センターのCMが懐かしい


ウマのケツ
DSC00917.jpg


DSC00922.jpg
  私 注
  は 意
  機 !
こ 嫌
と が
が 悪
あ い
り と
ま 咬
す む



コアラ
DSC00924.jpg
DSC00927.jpg

アリクイ
DSC00928.jpg

ナマケモノ
DSC00932.jpg

カピバラ
DSC00940.jpg
DSC00944.jpg
川*´ω`)ハイ


肉のハナマサ(´・ω・`)
DSC00948.jpg

マヌルネコ
DSC00952.jpg
ぬこー

レッサーパンダの楓太・・・ではありません
DSC00958.jpg


クイというネズミに近い動物
DSC00963.jpg
DSC00962.jpg

ペンギンヒルズ
DSC00964.jpg
動いてばかりで本当に撮れなかった(´・ω・`)

後ろの方に回って撮った、最後の一枚。
DSC00969.jpg
この後もう一度コアラ舎に行きましたが、人がかなり多かったので見るだけに。雨も降ってきたしね。


いやはや、大型連休並の混雑具合になったんじゃないかと思います。
驚いたのが、意外と歩いたことでしたね。
歩数   15737
歩行時間 2:29:50
消費カロリー 401.1㎉
移動距離 9.5㌔
脂肪燃焼量 57.3㌘

久しぶりに2時間越えした・・・。意外と坂道が多くてきつかったですねw
友人さん、乙でございました!

関連記事

2011-08-21 : 生活 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter

