
-------- : スポンサー広告 :

まだまだ混んでます?

今日もバイパス道路と関越の混み具合を確認しに行ってきました。

まずはバイパス・・・
DSC00881.jpg
休みだったのかな?

つづいて関越。上りがちょっと渋滞気味でした。(10時過ぎ現在)
DSC00882.jpg
お盆休みって昨日までじゃなかったの?それとも今週いっぱい休みとってる人がUターンしてるのか(´・ω・`)


さて、ここからは埼玉とは全く関係ない話題ですがしばしおつきあいください。
デジカメをいじっていて最近気づいたんですが、「背景ぼかし」という機能があるんですね!ロクに取説も読まずに使ってしまうので、どんな機能があるかイマイチ分かっていません(^_^;)

お遊び程度にはなりますが、ちょっと撮ってみました。
まずはトミカからでございます。この前のとほっとんどアングル変わらんですが(´・ω・`)
DSC00878.jpg
インプレッサがはっきり写ってるなー。レガシィツーリングワゴンはちゃんとボケていますね。

つづいてクリスタルガイザー。水を買う時は、必ずこれです。他のは何だかしみじみしないのでねぇ・・・。
DSC00880.jpg
ラベルにピントがあってるではないか。たいした腕はないですが、こういう写真を見るとうまく撮れたなー、と自画自賛(苦笑

スーパーで見かけて美味そうだったので買ってみました。意外と腹が膨れるのね。
DSC00884.jpg
パソコンの画面もちゃんとボケております。


最近のデジカメってオートフォーカスが充実してるから、本当に凄いですよね。カメラ好き(語れるほどではないですが)としてはマニュアルも操作できればいいんでしょうけど・・・。なかなかそうもいかない(´・ω・`)
関連記事
2011-08-17 : 埼玉県 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter

