秋葉原

今日は友人と秋葉原に行ってきました。
最初に言わせてください。


暑かった。本当に暑かった。


さて、今日は秋葉原にCDを買いにやってきました。・・・・実際CD買うのは16時過ぎだったんだけどね
で、その秋葉原に着いて最初に撮った一枚。
DSC00839.jpg
ラジ館って、いつの間にか閉店してたのか!!

集合したのが11時で、友人らと合流してまず昼飯を食いに行きました。
DSC00844.jpg
その後、模型屋とか同人誌売ってるところをずーっと回ったので、あっという間に歩行者天国の時間に。


アキバのホコ天は初めて行きましたが、前ほど(といっても昔を知らないが)活気が無いような気がしました。
DSC00851.jpg


えー・・・ほとんど友人に付き合って回っていたので、写真はほとんど撮ってません。
その代わり、今日の戦利品をご紹介いたしましょう!何にも買わないで秋葉原に行くなんてことはございません(´・ω・`)

まずは、リバティーだったかな?トミカの中古品などが安く売られてるお店で買いました。
DSC00859.jpg
なんとなんと、水郡線と常磐線のミニサボが売っていたので衝動買いしてしまいました。車は、スバルのインプレッサWRX STI。スバル好きなんです。

つづいて、今日の本来の目的のCD。
DSC00860.jpg
スターダストレビューの「Blue Stardust」と、いきものがかりの「HANABI」「夏空グラフィティ/青春ライン」です。

で、帰りはTJライナーで優雅に帰宅。たまに乗るくらいだから大丈夫だろう(´・ω・`)
DSC00854.jpg
IMG_20110816000418.jpg



夕飯は近くのスーパーで買ったこれ。
DSC00858.jpg
うな重(中国産)とエビチリソース。買ってから気づいた中国産(´・ω・`)


最後に・・・
友人さん、ちゃんと載せたからね。
DSC00849.jpg

シーシーレモンを甘くしたような感じ・・・の味らしいです。
DSC00852.jpg


明日はひきこもるぞ~(`・ω・´)

関連記事

2011-08-14 : 生活 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter