新居探し

今日は新居・・・になるかもしれない物件を見てまいりました。物件については詳しくは書きません。

さてさて、行く途中、帰る途中に撮ったものを撮影してきましたよ!
まずは高坂駅からです。前から変だなー・・・と思っていましたが、建物ができるようです。
DSC00831.jpg
鉄道の関連施設かな?

これも前からずーっと置いてあったような。どこに付け替えるんでしょうか・・・。
DSC00832.jpg


不動産屋は1時間程度で終了。昼飯をどこにするか・・・と悩んだ挙句
DSC00833.jpg
上福岡駅の東口(北口?)にあるらあめん花月嵐という店に。豚そばつけめん( ゚Д゚)ウマー

上福岡駅に急行は止まらず、準急か普通しか止まらないので・・・来た準急に乗ることにしました。
その前に撮影したのがこれ。何かと思ったら、元々トイレだったとは!
DSC00834.jpg
DSC00835.jpg
ホームにトイレがあるって、東上線ではよく見かけますが、東日本はほとんど見なくなったような・・・。水戸駅にも昔はありましたが、いつの間にか無くなりましたね。。

川越市に50000のトップナンバーが留置されていました。
DSC00836.jpg

関連記事
2011-08-11 : 生活 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter