6時間耐久カラオケ

はい、タイトルの通りでございます。
今日は高校時代の友人、1号御料車さんとカラオケに行ってきましたよ。@北鴻巣のラウンドワン

まずは鴻巣駅で待ち合わせることに。・・・の前に、ちょっと撮影を。
何やら工事をやってる様子・・・。
DSC00815.jpg

近くまで行くと、完全に通れないようになっていました。
DSC00816.jpg

立て看板を見ると・・・
DSC00817.jpg

何の工事だろうか?こういう時はgoogle先生の地図(`・ω・´)
kounosu.jpg
赤丸が現在地。上の立て看板も見てもらうと分かりますが、ちょうど道路を通せるスペースがあるではないか。
どうやって線路と交差するかは分からんですが・・・。

で、北鴻巣のラウンドワンに行ってきましたよっと。いやはや、暑かったですね。
北鴻巣駅の駅名板を見てびっくり!これ、国鉄時代から使ってるのかな??東日本の駅名版に変えられてないのは初めて見た気がします。
DSC00819.jpg

10:30に予約をしていたので、それに合わせて行きました。その時は何時間やるかは全く決めていませんでしたが、とりあえず普段のカラオケ(大体2~4時間程度)よりは長くなるだろう、とは思っていました。
長丁場になるだろう、ということで一品オーダー。
DSC00823.jpg
メガポテト(6種類のソース付き)!!ソースは左上から
 明太マヨ マヨネーズ ケチャップ
 チョコ ポン酢 タルタルソース
好評だったのはチョコと明太マヨで、不評・・・というか、残ったのはポン酢でした。。・・・ポテトとポン酢ってミスマッチだと思うんですが('A`)


長丁場ということで、採点もしてみましたよ。目標は90点以上!
DSC00824.jpg
結論から言うと、友人は不調のようで・・・90点以上を3回しか出せなかったはず。。乙でしたー

私も当然採点してみました。うーむ・・・なかなか微妙だな(´・ω・`)
DSC00825.jpg
DSC00826.jpg

聖恵ちゃん(*´д`*)の「かげぼうし」を歌ったら92点でしたー。私は9回、90点を出した・・・はず。
DSC00827.jpg
DSC00828.jpg
しかし、声域が狭い('A`)

ボイストレーニングもやってみました。
DSC00829.jpg
んー・・・まぁまぁかな。


この後、18:30ごろまで6時間耐久カラオケ!その後近くのサイゼリヤで夕飯を食って、鴻巣で解散しました。最後のほうは喉がボロボロ・・・。青春アミーゴを思いっきり歌ったら、もうダメになりましたorz
最後は旅立ちの日にを何度か歌って終了しました。別に何かから卒業するわけではないですよ(^_^;)


友人さん、今日はお疲れ様でございました。また時間があったら出かけましょう!
関連記事
2011-08-09 : 生活 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter