
-------- : スポンサー広告 :

努力は報われる?

えー・・・・私の通ってる大学は、震災の影響で5月からスタートして、そろそろ試験期間に入るかなー、というところまできました(´・ω・`)
正確には試験期間は来週からで、授業内試験が先週・今週で行われております。試験勉強をしようというのか、図書館がやけに混んでる・・・。ちょっと勘弁してくれよ(´・ω・`)

んでまぁ、今週は火曜~金曜まで試験があるわけであります。今日がヤマ場だと思っていた試験がありまして、、、それが去年落とした英語です。去年のうちから頑張って受けていりゃよかったものを、手抜き・・・というか、3回も授業を休んだせいかも。。前期、後期ともにD(不合格)でした(・∀・)


そういうこともあり、今年は本腰入れてやるぞ!・・・と、気持ちを入れ替えて授業を受けたわけでありますよ。そのおかげか、今日英語のテストがあったんですが、かなり手ごたえがありました。ついでに、リスニングのテストも5回やって、5回とも10点以上!(満点は15,6点くらい)これで前期は大丈夫!(`・ω・´)・・・なはず。


まだ、後2日もあるので気を抜かずに頑張りまーす。


2011/8/5金 訂正
指摘があったので、一部修正しました。
関連記事
2011-08-03 : 生活 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter

