
-------- : スポンサー広告 :

ここ数日の生活

今週からテストが始まりました。夏休みはまだちょっと先・・・。この暑いのに、まだ勉強しなければならないとは(´・ω・`)

そういうこともあり、ここんところはあんまり撮影してません。するにしても、近場での撮影が多く。。まぁそれでも載せます!!



7/24日
夕飯。寿司がかなり安くなってましたー。
DSC00792.jpg

7/25月
だいぶできてきましたね。三脚でもあれば、長時間露光ができたのに・・・。
DSC00797.jpg

7/26火
銭湯に行ってきました。ですが、バスとの接続が悪く・・・30分以上待つことになりました。。その間、駅前をウロウロウロ・・・
東松山は焼き鳥が有名だったのか!今度食べてみるかね・・・
DSC00799.jpg

東松山ファッションセンターは跡形もなく壊されました。
DSC00800.jpg
そういえば、すぐわきの道に警察車両が止まってましたね・・・。駐車場の入口あたりに血の跡があったので、接触事故でもあったのか・・・

夕飯はこれ。時間が無かったのでこの程度の量でよかった・・・。
DSC00801.jpg
やはり車があると楽ですね。。


本屋に寄ったら、こんな雑誌が!迷わず買ってしまいました。
DSC00802.jpg
まだしみじみ読んでませんが。。面白そうだなー。

関連記事

2011-07-28 : 生活 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter

