アナログ放送終了

題名の通りでございます。テレビのアナログ放送が今日の正午で終了しました。その歴史的瞬間(?)を見ようと、待機していたという・・・暇人だw

さて、終了の瞬間、各局はどうなっていたのか見て行きましょう。
民放は一大イベントのような気分なのか?秒数表示してるって・・・。NHKはどーも君がお別れの挨拶です。
dat1311476964921.jpg




教育だけ遅れてるw
dat1311476970067.jpg




全局ブルーバックになりました。今日の24時まではこの画面で、その後は停波するそうです。
dat1311476975251.jpg


この画像を載せたので、関東キー局の画像を載せても重複するわけで(´・ω・`)というわけで、上の画像にない局の画面を撮ったのでそれを公開。

TOKYO MX
DSC00784.jpg
埼玉でも一応見られたのね。。。


放送大学
DSC00788.jpg
茨城では見たことが無かったなぁ。日本全国で見られるんじゃなかったっけ(´・ω・`)

テレ玉
DSC00790.jpg
存在をすっかり忘れていた(´・ω・`)


おまけ(フジテレビ)
DSC00786.jpg
なぜか灰色でした。(´・ω・`)
関連記事
2011-07-24 : 生活 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

おー比較いいですね

私は日テレ見ていたんですが徳光さんが喋ってるところで突然終わってしまいました笑
2011-07-24 21:45 : Watappo URL : 編集
私は日テレは見てなかったですが、動画を確認したら切れていましたね・・・(苦笑)そこは枠内で納めないといけないだろうに、、歴史的瞬間にこれとは。。

後は24時の停波を待つのみです。後2時間・・・
2011-07-24 21:57 : kirakira tokiwa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter