花火大会+きよえー

今日は授業終わりにちょっと出かけてきました。

まずは花火大会のお知らせです。
DSC00776.jpg
まだまだ先ですが、都幾川リバーサイドパークという場所で花火大会があるそうです。場所は知らん(^_^;)

協賛募集中!!
DSC00775.jpg

まずは坂戸に行ってきました。あるCDを買いに行くために・・・
DSC00777.jpg
坂戸駅がリニューアルされてから「日本一」と「コージーコーナー」が入りましたが、まだ一軒分のスペースがありますね・・・。何が入るんだろうか?


この後は高坂に戻り、ピオニウォークに行ってきました。
ホームセンターセキチューは秋にオープン予定。
DSC00779.jpg

その向かい側では何やら工事が・・・何ができるのか楽しみです。
DSC00778.jpg


さて、坂戸の新星堂に行ってきたわけでありますが。何を買ってきたかというと
DSC00780.jpg
聖恵さんかわえええええええええええええ

台風が来ていなければ火曜日に買いに行こうかと思っていたんですけどね・・・・。やっと時間が取れました。
DSC00781.jpg
初回限定の"いきものカード"です。初めて見ました。何かと思っていたら曲紹介だったのね。


明日はいよいよアナログ放送最終日です。(東北三県を除く)アナログマはあんまり浸透しなかった気がする
その瞬間を見届けるぜ(`・ω・´)
関連記事
2011-07-23 : 埼玉県 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter