
-------- : スポンサー広告 :

【セットリスト】SOUL POWER TOKYO SUMMIT2011@東京国際フォーラム

参加してきました!!
まず、私が思ったことですが・・・私はあくまでもゴスペラーズが好きであって、ソウルミュージックが好きというわけではないんですね。改めて認識させられたライヴでありました。

東京国際フォーラム。神戸屋があったとは!
110716_163855.jpg

ホールA(会場)に入るところにありました。随分と味気ない・・・
110716_165658.jpg

今回は2階席の端っこでした。中ほどよりはかなり楽だねぇ。
110716_165536.jpg


昨日のセトリと、ゴスペラーズの新曲情報を載せました。ぜひご覧くださいませ。

セトリはハイクのほうで書いた通りですが、一部間違いもあり、改めてこちらにも書いておきます。なお、前半2時間くらいはよく知らないアーティストばかりだったので、ほとんど覚えておりません(苦笑
ゴスペラーズ鈴木雅之が出演してからメモを始めたので、それ以前は書いておりません。ご了承ください。


ゴスペラーズ(19:19~20:03)
1、NEVER STOP
2、SAYONARA
3、見つめられない
4、なんどでも
5、Lean on me
 → なりきりゴスペラーズ(Crystal Kay、さかいゆう、多和田えみも参加)
6、熱帯夜
7、Real Tight


鈴木雅之(20:03~20:42)
1、L-O-V-E(ナット・キング・コールの日本語カヴァー)
2、ルビーの指環
3、愛し君へ
4、そして僕は途方に暮れる
 → 大沢誉志幸が登場
5、ランナウェイ
 → 鈴木雅之ゴスペラーズ、大沢誉志幸でアカペラ
6、不明(曲の出だしはアカペラ)
7、ガラス越しに消えた夏


☆アンコール(20:46~21:18)
"武田と哲也"が登場。
1、不明(聞いたことのあるメロディーでした。あの子にダンス~♪とか何とか言っていたような9
2、want be long?
3、WE GOT SOUL POWER

マーチンのファンクラブ「ラヴァーズ」です。これにライヴで歌った曲が載っていました。
DSC00769.jpg


それとですね、ゴスペラーズが単独で出演した時に発表されたことがあります。
9月28日にNew Single「BRIDGE」が発売されることになりました!!
このシングルは、3月の大震災のチャリティーソングとして制作が進められている曲。発表された時点で、まだ曲の終わりが完成してないとか何とか・・・(^_^;)
カップリングは「永遠に」のアカペラヴァージョンを収録。・・・なんか最近リメイクが多くね?(´・ω・`)
2012年3月31日までの期間限定生産だそうです。これは買いですね。

関連記事

tag : ゴスペラーズ 鈴木雅之 SOUL POWER

2011-07-17 : ゴスペラーズ : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter

