
-------- : スポンサー広告 :

数ヶ月ぶりに

今年度の時間割・・・・必修が午後に集中しておる!!!去年は2,3限に収まったというのに・・・。でも待てよ、逆に考えれば(授業が無ければ)午前中に動けるわけだよな・・・・と考えた私。
木曜日は午前中OFFだったので、東松山に行ってきました!

で、高坂に着いたらさっそくこれだよ・・・。
DSC00757.jpg
朝方に成増~和光市間で急病人救護があったらしくて、その影響が10時過ぎまで出ておりました。やはり過密なだけあって遅れも長引くのだろうか(´・ω・`)平常通りに戻ったのは12時過ぎっぽいですね。

で、東松山に到着。
DSC00758.jpg
あれぇ!ショッピングセンターの建物が無くなってるじゃないか!!

3月の大震災で、埼玉も震度5強弱くらいだったらしいです。で、耐震性に問題があるということで、しまむらとかアベイルが入っていたんですが、その時から休止状態だったらしく・・・。
DSC00762.jpg
いったんすべて取り壊して、新しく立て替えるようですね。


※東松山ショッピングセンターについて詳しくはこちらを参照。画像



地震とは全く関係ないと思いますが、駅前も地味に工事が始まっていました。
DSC00759.jpg
DSC00760.jpg
いずれは道路を広げる計画でもあるのでしょうか。


ちなみに今日は、東松山の床屋に行ってきました。さっぱりした~
昼飯は散々悩んだ挙句、餃子の満州にしました。今度はココイチで食べてみるかな・・・
関連記事
2011-07-14 : 生活 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter

