久しぶりの遠出

昨日はちょっと遠出してきましたよ。といっても、ライヴを見に行くため。
3限の授業が終わった後すぐに池袋に向かい、まず川崎に行ってきました。何しに行ってきたのかというと、こちら。
DSC00729.jpg
本当に久しぶり!alanさんのミニライヴに行ってきましたよ。去年の今ごろ、コクーン新都心のミニライヴに行ってきましたが、それ以来でしょうか。

この写真はライヴが始まる前に撮影。
DSC00731.jpg
会場入りしたのは17時前。17時からの回で、これだけいるとは・・・。いやはや、暑い中ごくろうさんであります。

ミニライヴは40分ほどで終了。ポストカードの手渡しもあったんですが、この後すぐに都内に戻らねばならなかったので後ろ髪を引かれる思いで帰りました。チクショウ(´;ω;`)


で、どこに行ってきたかというと・・・
DSC00732.jpg
アカペラの箱ライヴというものに初参加!いやー、本当に良かったです。


おまけ。
品川の臨時ホームって改修中なのかな?どこの駅も改修ばっかりのような気がw
DSC00727.jpg
DSC00728.jpg
関連記事
2011-07-10 : 生活 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter