
-------- : スポンサー広告 :

今年も埼玉が・・・

皆様、こんばんわです( ´・ω・`)ノ
昨日は本当に、本当に本当に暑かったですね。夏が大嫌いな俺にとって、ここまで暑くなることは本当に死ぬかと・・・


さて、昨日ニュースでやっていましたが、今年も埼玉県が一番暑かった!!!なんでも、熊谷で39.8℃ですって?もう40度じゃん・・・。6月でこの温度はおかしいでしょ。。。
私が住んでいる埼玉県の東松山市の温度を見ようと思い、データ放送を見たわけであります。
DSC00623.jpg
39.4℃ってwwwwwwwwwwww
もはや真夏日を超えて猛暑日(´・ω・`)

大学まで行くだけでもかなり汗が出ましたからねぇ・・・。節電節電、と言われている世の中。ウチの大学は冷房の設定温度を28度に設定しているそう。いや、いくら節電とはいえさ・・・それで死人が出たらどう責任取ってくれるの???あまりにも暑すぎて、28度ではしのげない・・・。

さて、昨日の最高気温を記録した時間、ちょうど授業を受けておりました。冷房が多少なりとも効いていたので汗はかきませんでしたが・・・。それでも暑いことに変わりは無かったですね。。


で、今日は一転して温度が下がりました。というか戻ったというべき?13度も下がるって・・・どうかしてるな。。それでも蒸してはいましたけどね。。

で、、明日も今日と同じような気候だそうです。多少蒸すくらいなら、バイパス道路を探索しに行こうかしら・・・でも曇りなんですよねえ。どうするべきか、まだ悩んでおります。。最終的には明日の気分によりそう(苦笑
関連記事
2011-06-25 : 生活 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年03月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter

