
-------- : スポンサー広告 :

公園整備+キャンパス整備

近場のネタでサーセン。



東武東上線の某駅東口から徒歩・・・・・・10分ほどでしょうか。再開発が進んでいる場所があるんですが、その一環で公園も整備されています。先日通ったら、一通り完成したようなので撮影しました。

通りかかった日の時点では、まだ入れませんでした。
DSC00478.jpg

憩いの場になるんでしょうねぇ。
DSC00480.jpg

この光景・・・どこかで見たような?・・・・・と思ったあなた。
DSC00481.jpg
かなり前に同じ場所を撮影したんですよね。
ガードレールが気になるねー、って言ってそのままほったらかしにしていたら・・・上の写真のように。いつの間にか柵がつけられました。

===================

さて、今度は大学のキャンパス整備の様子。時間があるときにチョクチョク撮ってるんですが、最近はなかなかその時間が・・・。

今日はこれ・・何してたんだろう?
DSC00488.jpg
鉄筋か何かを解体して運ぼうとしているところだったのでしょうか。

前より高くなりましたねー。大学内で撮ってもいいんだけど、人の目が気になるんだよねー・・・
DSC00489.jpg

近くで撮影。
DSC00490.jpg
まぁ・・・特に書くことないな(苦笑


================

ちょっと新星堂に用事があったのですが、スターダストレビューのCDを衝動買いしてしまいました(笑)
DSC00485.jpg

つべにはライヴヴァージョンのが多数あるのですが、原曲も聴きたいなー・・・と思って。2,500円也。
DSC00486.jpg
ちなみに、私が知っていたのは"木蘭の涙"のみでした(^_^;)

関連記事

2011-06-15 : 埼玉県 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter

