
-------- : スポンサー広告 :

ささいなことですが

先日、ちょっと悔しい思いをしました。他人様からしてみれば大したことは無いと思うんですが・・・俺にとっては大問題!!!



先月くらいに、冷凍のうどん(5食入り)を買ってきました。
DSC00474.jpg
天かすはあったんですが、七味が無かったので一緒に買ってきました。


まぁ・・・この時点で気づくべきだったんですが、何にも考えてなかったのでヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


で、先週の木曜の昼飯に食べようかな?と思ったのが前日の夜。その時にやっと気づいた。










めんつゆが無い!!!!





はい・・・。なんでこのことが頭から抜けていたのかさっぱりわかりません(-_-;)
そこで、友人に聞いてみたわけであります。「めんつゆあったら、ちょっとくれないか?」と。で、翌日に返って答えが・・・・









賞味期限が4ヶ月前だった





期限切れかよΣ(゚д゚lll)ガーン
そういうわけで、木曜の昼飯はうどんではなく別のもので済ませたわけであります。





今日は3限に授業があり、雨が降ってなければ買い物に行こうかな・・・と思っていたんですが、見事に晴れて(曇り?)くれました!
というわけで、今度こそ買ってきましたよ~!
DSC00475.jpg
めんつゆ(`・ω・´)
ついでに、カルピスの白桃も買ってきました。割るのにちょうどいいかと思ってヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


結構ね、自分の中では重要なことだったんですよ。だってさ、つゆも無しにうどん食えます??いくら俺でもそれは無理なわけで・・・。とりあえずこれで一安心。


最後に、駅前に専門店。
DSC00473.jpg
みそ汁しかなかったら・・・・・・・どうしようかな(汗

関連記事

2011-06-11 : 生活 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

茹でる前に気付いてよかったじゃないですか笑
2011-06-14 22:15 : Watappo URL : 編集
確かにそうですね(笑)
レトルトのカレーもあるので、カレーうどんにするという手もあります。
そのうち、うどんをまた買ってこなければ・・・!
2011-06-15 07:03 : kirakira tokiwa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年03月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter

