
-------- : スポンサー広告 :

埼玉県道212号 バイパス道路探索

今日は3限の授業が休講でした。友人は4限、私は5限に授業があったんですが・・・・
「時間までどうしようか?」
ということになって、とりあえず駅前に出ることにしました。で、そこでもどうするか、となりまして・・・。
「そういや、この近くにバイパス道路が通るはず・・・」とふと思い出して、急きょバイパス道路を探してみることにしました。


まず、バイパス道路って何の話よ?と思った方・・・こちらの記事と、下の画像をご覧くださいませ~。
431876.jpg
黒い□で囲ったところが県道212号のバイパス道路になる予定の部分です。まだ全線開通はしておりません。


今日は時間つぶし程度、ということで友人と行ったのですが、なんと、最初から見当違いのところを探していました。。
takasaka2.jpg

一応記録として写真も撮りましたので公開します。
DSC00464.jpg
DSC00465.jpg
上の地図で言うと、左手に「野口自動車」がありますが、民家へ通ずる道へ入ってしまいました。。。道理で変だと思ったわけだよ・・・。

本当はこちら。
takasaka.jpg
これだけじゃどこかさっぱりわからんかと思われます(^_^;)


赤く囲んだあたりが、上の地図になって
431876-2.jpg

もうちょっと拡大すると・・・
takasaka3.jpg
赤線で引いたところがバイパス道路になる部分です。で、今のところは途中で切れております。

こんな感じ。明らかに将来の二車線化を見越して・・・だよね。
DSC00467.jpg

物見山方面を撮影。
DSC00466.jpg
DSC00468.jpg
今日は時間が無かったのでここまで。。場所さえ分かれば、後は道をたどるだけ・・・!


おまけ。
大学の購買でこんな本を買いました。でもこの薄さで500円は高いよ・・・
DSC00471.jpg

関連記事

2011-06-10 : 【不定期】埼玉の道路 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年03月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter

