
-------- : スポンサー広告 :

これは一体??

今年も土曜日に授業が入りました。必修ではないんですが、来年のためを考えると今年取っておかねばならん授業で・・・。
その授業の後、公務員のガイダンスをたっぷり1時間半聞きました。いやはや、いろいろと話が脱線して・・・w

で、明日は雨の予報・・・・なので、その足で近くのスーパーに買い出しに行ってました。
前置きが長いですが、この後が本題だ!!↓


スーパーから家に戻る途中で、とある道を通ったわけであります。・・・あんまり言うと特定されるから地図は公開しませんw

で、ふと見てみたら・・・・これは一体なんだ!?
DSC00423.jpg
あ、、、明らかに・・・・路側帯ですよね?これ。なぜに無残な姿に・・・・

とりあえずね、買い物帰りだったということもあり・・・・ロクに撮れていません。。
今度暇な時に、バイパス道路の撮影を兼ねて行ってみようかと思います。せめてバイパス道路だけは、この地を去る前には撮っておきたい・・・!

関連記事

2011-05-21 : 埼玉県 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter

