最近は不調

久しぶりに自分の事を書くのかな・・・。

どうもね、最近調子が余りよろしくないのです。。
風邪を引いたというわけではなく、心が風邪を引いたんじゃないかと自分では思っているんですけどね・・・。

まあこんなこと、ブログに書くことではないでしょうけど、自分の中に溜めこんでいるとそのうち本当におかしくなるんじゃないかと恐れています・・。
なので、見たい方だけread more...をクリックしてご覧くだしあ。



まず、彼女の事が一番の要因じゃないかと思っています。というか思い当たる節がそれしかない・・・(´・ω・`)
去年の秋に恋煩い云々した、とはすでに書きました。「来年こそチャンスがあるだろう!!」と思って、すーっかり忘れた・・・・つもりだったんですが、本人を見るとやはり忘れられないんですねぇ。また軽く煩ったという(苦笑
「未練タラタラですねぇ」とある友人に言われそうな言葉ですが、実際のところまだ話してすらいない!!・・・やはり去年が一番チャンスだったんだなぁ・・・とつくづく思う今日この頃。。


なんとも情けない・・・。
まぁ、ブログに失敗談だけ書いても仕方ありませんからね。今年こそは行動に移せれば・・・・いいなぁ(´・ω・`)


さて、そのせいかどうかは分からんのですが・・・・
ここ数日、夜中に何回か目を覚ますことが多くなってきました。なぜだろう?目を覚まして時計を見ると2時だったり4時だったり・・・。結局は7時前に起きるわけでありますが。

ストレスや心配事があると、体に支障が出るんですかね・・・。今まではそんなことなかったんだが。。去年煩ったときだって、食欲が落ちただけで睡眠は十分とれていたはずなのに。。

結局、気楽だったのは去年の前期だけだったという・・・。去年の後期は恋煩いで、今年に入ったら授業が大変になるし、彼女云々で・・・。


今年こそは・・・・!

関連記事

2011-05-19 : 生活 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter