「NEVER STOP」

CDの発売日前日といえば・・・・






やっぱりフラゲっすよね!!w



ゴスペラーズの新曲「NEVER STOP」をフラゲしてきましたー。
ネタバレしてるので、明日以降に購入したい人は記事を見ないほうが賢明かと思われます。


まずはジャケット写真から。
DSC00408.jpg
何ともかっこいいねぇ・・・・自分にはとてもマネできない(^_^;)

新星堂で買うと、特典がついてきます!
オリジナル名刺カードです。ハモリ倶楽部"響"に讃歌していた方ならよく分かるはずw
DSC00409.jpg
これもほしい方はお早めに!

裏面には名前が。ハモリ倶楽部での名前が。
DSC00410.jpg
やすおk・・・ユタカさんだけ違うぞwww
しかも住所も凝ってるというねー。
東京都波紋理区倶楽部町5-55-5


さて、収録曲です。

1、NEVER STOP
2、靴は履いたまま Live@NHKホール(2011.2.10)

1曲目のNEVER STOP新曲かつ、アカペラナンバー!
さっきからずーっと聴いてますが(記事書いてる今も!!)、アカペラってやっぱりいいね~。聴けばわかるのですが、5人全員がリードボーカルを受け持っています。・・・ということは、北山さんもということですよ。
"虹"では低音でリードを取っていましたが、この曲でも低音で歌っている部分があります!最近の曲では初めて・・・なのか?(いい意味で)重みのある声ですね!

2曲目は靴は履いたままのLiveヴァージョン。私も行ったNHKホールでの公演時の音源です!
会場にいると興奮していてよく覚えていないものですが、あの時の記憶がわずかながらよみがえってきた気がします。
唯一記憶が正しかったのは・・・
君が好きだー!!!!よ」と~♪
ここを叫んでいたのは合っていたんだ!!(笑)

あの公演からもう3ヶ月以上も経ったとは・・・・早いものですね。

関連記事

2011-05-17 : ゴスペラーズ : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter