
-------- : スポンサー広告 :

埼玉県道212号 バイパス道路探索(その1)

今日はバイパス道路をちょこっとだけ撮影してきました。今度暇なとき、本格的に撮ってみたいなぁ。
というか、"埼玉の話題"として独立させるかな・・・w


さて、そのバイパス道路と言うのがこちら。
DSC00382.jpg
埼玉県道212号岩殿観音南戸守線という県道の一部となっています。今の段階では、突き当りまでが県道212号。将来的にはその先までつながるわけでありますが。

まずは道路の周辺を歩いてみよう!
DSC00372.jpg
さっそく看板がありました。本来なら既に終わっているはずですが、地震の影響でどうなったんだろうか・・・


今はガードレールが置かれてありますが、将来的にはここがつながるはず。
DSC00377.jpg

まだ整備すらされてない!供用開始になるのは・・・・・・何十年後になるんでしょうね。。
DSC00374.jpg

遠くを見ると、途中まで完成している道が・・・
DSC00375.jpg
今日は時間が無くて行けませんでしたが。

ガードレールから物見山方面を。
DSC00376.jpg

結構ボロボロですねぇ。よく見ると、センターラインが引かれ直されてる・・・
DSC00378.jpg

これを見れば一目瞭然ですね。
DSC00380.jpg
カーブミラーも古びているし・・・

今のところ、奥の道路が現道です。
DSC00383.jpg
バイパス道路が供用開始になった暁には「旧道」になるんでしょうね・・・

今度は西本宿方面を撮影。
DSC00385.jpg
これが今後、どのようになるのか・・・。楽しみですね。
関連記事
2011-05-15 : 【不定期】埼玉の道路 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter

