Suica残額+TJ

財布の中を整理していたら、Suica残額とTJライナーの整理券が見つかったのでうpしますー。
今回は1月下旬から2月の上旬にかけてです。


1月29日に埼玉に戻りましたが、これは高校時代の友人と"新年会"に出るため。
IMG_20110509095711.jpg
30日は新年会に出られない友人と越生へ行って31日は友人数人と新年会に。
なんだか、ずいぶん昔の事のように思えます。。

2月2日に実家に帰りました。どうやら洗濯物がたまっていたらしい(苦笑
IMG_0001_20110509095711.jpg
2月10日はNHKホールでゴスペラーズのコンサートがあったので、それに参加してきました。

震災の影響で、大学の授業が一月繰り下がることに。そのため、3月下旬に寮に戻るはず(様子見に戻ったけどね)が4月下旬になりました。

で、その後に友人とカラオケに行ってきました。
IMG_0002_20110509095710.jpg
その帰りにTJライナーに乗ったので掲載します。去年のこの時期、同じようなことをしていたんですよね(苦笑
関連記事
2011-05-09 : 鉄道関係 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter