那珂川橋梁(2011.4.15)

昨日の記事で「仮設で対応するんじゃないか?」という結論に至った、と書きましたが
父の言った通り、やはり当面は仮設で運転をするようです。


まずは常陸青柳駅から・・・・って、あれ?通れるじゃん。
DSC00048.jpg
17日まで通行止めかとばっかり思っていましたが、解除されたようです。実際工事をするのは夜間なのか?


昨日までは通れた仮の踏切は、もちろん通れません。
DSC00050.jpg

代行バスの乗り場になっていた人材育成センターでは、後片付けが行われていました。
DSC00051.jpg

茨交の停留所も隅に寄せられていました。
DSC00054.jpg

そしたら、回送列車が脇を通りました。
DSC00052.jpg
ちょっと流し撮り(^_^;)番号をよく見たら水戸に留置されていた編成でした。

今まで水戸~常陸青柳間が不通だったので分断されていたわけですね。少しずつ大子に回送させる必要があるんでしょうね。
DSC00053.jpg

動画を撮った後、常陸青柳へ。
DSC00062.jpg

先ほども書きましたが、通れないようになっていました。
DSC00063.jpg
そのうち撤去するんでしょうか。

4両編成はホームギリギリに止まります。
DSC00066.jpg
それでも広角なので、レンズに入ります。

それでは最後に、今日撮った動画を公開します。

実際に列車が写るのは2:49頃から。水戸を発車したかな~?と思った時間からずーっとカメラをまわしてました。

関連記事

2011-04-15 : 那珂川特定構造物改築事業 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter