那珂川橋梁+

さきほどの記事では那珂川橋梁に深く関係したことだけをうpしましたが
この記事ではあまり関係してないように見えて、実は関係していることを書きます。というか、地元民以外には関係のないお知らせ、でもあります(^_^;)

まず、踏切通行止めのお知らせ。
常陸青柳駅の郡山方にある踏切
「湊街道踏切」
IMG_9041.jpg
が、線路の修繕工事のため通行止めになります。

日時は写真の通り。4/9土~4/17日の21時~翌朝5時までです。
IMG_8985.jpg

迂回路はこちら。
IMG_9040.jpg

google先生の地図でもご確認ください。

より大きな地図で 水郡線踏切通行止めのお知らせ+代行バス乗り場 を表示


次に代行バスについて。
JRは水戸~常陸青柳間で代行バスを走らせますが(14日まで?)
IMG_8995.jpg
茨城交通、関東鉄道バスでも、それぞれ代行バスを走らせる予定です。

もう停留所の看板があるじゃないか!
IMG_8996.jpg
茨交と関鉄の代行バス乗り場は、人材育成センターです。JRの代行バス乗り場と異なるのでご注意ください。
茨城交通(常陸青柳駅前~茨大前)
関東鉄道(常陸青柳駅前~茨城県庁)
JR代行バス(常陸青柳⇔水戸)


ごめんなさい!大きな勘違いをしていましたorz
まず、踏切通行止めですが、4/9土の21時~4/17日の5時まで、全日通行止めです。
IMG_9059.jpg
今日常陸青柳に行ってみたら、このようになっていました。車はこの間は通さないつもりなんですね。

次に代行バスでありますが、こちらもどうやら書いたことと違うようで・・・。
JRの代行バスだけ、常陸青柳駅前から発着するのかと思っていたんですが・・・どうも違うようです。バスが乗れるような広さがないんだよね。
おそらく、人材育成センターからの乗車になるはず。ご注意ください。
(2011/4/10日 15:00修正)

=========================

これとは全く関係ないですが、茨城放送がradiko(ラジコ)で試験配信をスタートさせます!
4月12日(火)からスタートです。茨城県内のみの配信となります。詳しくはこちらをご覧ください。
関連記事
2011-04-09 : 那珂川特定構造物改築事業 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter