那珂川橋梁(2011.4.4)

新年度です。
今日から迂回路工事が本格的に始まりました。何処が歩けるか分からないから、撮影するにも一苦労・・・。
read more...からどうぞ。


水戸支社から常磐線、水戸線、水郡線の今後の運転計画が発表されました。それによると
水戸~常陸青柳 → 4月中旬
常陸青柳~常陸大子 → 4月10日運転再開予定
上菅谷~常陸太田 → 4月10日運転再開予定
常陸大子~安積永盛 → 4月11日運転再開予定

常陸青柳~水戸間が開通するまでは、代行バスを走らせるそうです。どういうルートになるんだろうか・・・
詳しくはこちらを参照してください。

まずは毎度おなじみグーグル先生の地図から。

より大きな地図で 通行止め区間 を表示


「全面通行止め」なんてありますが、実際はこの先まで走れるんですよね。何とも紛らわしい置き方・・・
DSCF4615.jpg
しかし、前もって告知されていたせいか車のとおりは本当に少なかったです。

ここから先が通行止め。
DSCF4627.jpg

あまり変化は見られなかったです。
DSCF4618.jpg

かなり盛られてます。
DSCF4620.jpg

昨日までは普通に車が通っていましたが、今日はご覧のとおり。
DSCF4622.jpg
念のためにカラーコーンが置かれてます。

こちらも大した変化は見られず。
DSCF4623.jpg

こちらもおなじみの?アングル。水府踏切から撮影。
DSCF4625.jpg

10時前に撮影しましたが、着々と作業は進んでいました。
DSCF4630.jpg
DSCF4631.jpg
DSCF4634.jpg
DSCF4636.jpg
お疲れ様です。

しっかしこれ、ひと際デカい重機だな・・・
DSCF4641.jpg

仮置きの線路がつながる日はいつになるのでしょうか。
DSCF4642.jpg

常陸青柳には重機が一台。
DSCF4644.jpg

関連記事

2011-04-04 : 那珂川特定構造物改築事業 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter